鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1月10日旅レポ_5 京都→天王寺→京都駅

イメージ 1
トワが来ました。
記録程度に撮ったので個人的に文句はないです(接近放送の録音中でした)
イメージ 2
イメージ 3
こんなところも忘れず撮影。(箱が邪魔なのは仕方ない)

イメージ 4
下り・岡山産の桃。
桃太郎は初期型のほうがかっこいい(個人の感想です)
イメージ 5
Bトレを買うため天王寺へ。この普通車は新快速からの撮影。

イメージ 6
103系。Bトレインの113系(体質改善車)を購入。
そして京橋で降り、長鶴線と京阪の時刻表をもらい、再び環状線へ。
大阪駅へ戻ると
イメージ 7
こんなんがいました。 快速もいたけど、こいつがいたら普通車に乗らない訳がない。  岸辺で下車。
イメージ 8
連結面。今回の体質改善工事で乗務員ドアの取ってが増やされたかと思ったのですが、そのままでした。
そして、17分ほど待つと、工臨が通過。
イメージ 9
8864レ!(せいかいのおと)

イメージ 10
207系です。  う~ん、やっぱかっこいいですね~。

そして、高槻いきに乗り、221系未更新車の普通車に乗換。
イメージ 11
この光景もいずれ見られなくなるんですよね... とか思いつつ、
京都に到着。

続きます!