鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探し(113系キトC10編成)

拡大表示はおやめくださいw 結構わかりやすいです 間違いがわかった方は、コメント欄に、(xyには任意の文字)「xxがyyのように違う」という感じで書いてください。 では 三(┏;_;)┛ [電車]≪ツー ガチャン(ドアの音)

テスト1日目

えーと、まあテストがありました。 しかもテスト勉強ほぼしてません...w 自信ないw 1日め 1.社会 2.国語 3.理科 2日目 1.数学≒算数 2.英語 あ、テストの時間だけ書いてますw

台風28号がすごく強い件

!? 905hpa!!!??? いや、なにがすごいのかって、中心気圧ですよ!! 27号よりもずっと強いんです!! それにしても「LEKIMA」ってかっこいいなw

本日は台風なり

はい、本日、台風28号?がまたできたというか...低気圧から変わったというか... とにかく、土曜日ぐらいに来る (との予報です。) 前回の26号で被害の出た地域はもちろnですが、強そうなので、 注意しましょう!

忘れないで

品川駅や、韮崎駅で使用される駅メロ「せせらぎ」が使われていて、 関東の人は、「この曲といえば関東やな!」とか思ってるかもしれませんが、 実はこの曲、日本国有鉄道広島支社JR西日本広島支社の南岩国以西でも使われています。(今は知らんけど...) つまり…

今日は...

今日は中之島線の開業5周年の日です! 中之島線にそこまで乗ったことがない自分... まあ、中之島線の画像うpします! ...それだけか..................

ミュウツーとは

ここではポケモンXYに出現するミュウツーについて説明しています。 ミュウツーとは、ポケモンの村の奥の、ななしの洞窟というところに出てくるポケモン。 ↓ステータス↓(分かる範囲) ミュウツー Lv70 技 バリアーはどうだんじこさいせいサイコキネシス 戦う際…

今日は...

今日は、台風26号のお陰で、学校が休みになりました!! しかし、台風26号のおかげでひどい目にあった、っていう人もいます。 ーどうでもいい小豆知識ー 10月は神です。(出雲大社に神様が集まるので) しかし、出雲地方では、神(かみありづき)といいます。 神様…

ついに...

ポケモンxy発売日! それだけ

むずい

完。

【Bve】広島チク●ーム(末期色)

Ron様の115系電車のオブジェクトを改造しました。路線に入れるつもりですが。 自分的には出来はまあまあかなと。この調子じゃ瀬戸内色は無理だ。 スカートも適当。編成も適当ですorz... (前だけ分散クーラー。あとはベンチレーターなしの普通のクーラー) 黄…

待合室改造してます

Ron様の、オブジェクト「待合室」を改造して、こんなんを作りました。 ↑223系風な待合室ですwww 内装にもこだわりましたw 単体での公開はできないので、作成中の路線に使います。当然ホーム上ですw