鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2015/01/24 旅レポ2 岡山駅→野洲→帰宅

3.岡山駅周辺
イメージ 1
さすが大都会岡山、駅舎もでかいですw

イメージ 2
岡山電気軌道のMOMO。この形式の車は初撮影です。

イメージ 3
岡山駅前駅、次から次に電車が来るので飽きません。(来る車輌はほぼ同じw

イメージ 4
岡山気動車区へ来ました。

イメージ 5
広セキの115系。(三原行き) 完全新製なのでクーラーは115系のものですね。

イメージ 6
キハ120。この他にもいろいろ撮りましたがこ↑こ↓では割愛。
イメージ 7
イオンモール岡山へ。ここでコーラと午後ティーを買いましたw
3.再び岡山駅
新幹線ホームへ。
22番ホームへ行くと、
イメージ 8
500系です。(こだま741)
イメージ 9
かっこいい...!! 
(なんかこの時間に在来線ホームからIGBTの音が聞こえたが、気のせいよな...?)
4.山陽路を上る
なんか気になって在来線ホームへ。
イメージ 10
回送サンライナーがいましたww

イメージ 11
かっこいいですね~。

赤穂行きは未更新のD-23編成でした。
イメージ 13
イメージ 12
モハのLEDの「」が死んでいましたww

イメージ 14
広セキからの来客。三原行き。
相生行きに乗車。
イメージ 15
N40車でしたww
相生で赤穂線からの姫路行きに乗車。
姫路到着。
イメージ 16
単行もかっこいいですね!
新快速に乗車。すると、
イメージ 17
EF66の貨物が通過しました!(223系からの撮影)
最近ゼロロクの稼働率高いですね。







(寝てましたw)






野洲に到着。新快速を見送り、普通車に乗車。
イメージ 18
223系1000番台♥

迷わずこれに乗車。
そして帰りました。