鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2014年もあと1、2時間ほどで終わろうとしています。 っとまあ、こんな簡潔にしかあいさつができませんが、今年もいろいろお世話になりました。 そして、来年、2015年もよろしくお願いします。 新年のあいさつは、1月1日、管理人が起きている可能性が高い13~…

(京阪8000系特集)クリスマスとゆーことで...2

終わります(爆)

(画像50枚)クリスマスとゆーことで...1

今日は...もうなんかとりあえずクリスマスですね! クリスマス=サンタさん=赤... というわけで、赤いものの写真をあげときます (どう見てもたらこ...?...気にしない...(( ) あ、でも次に続きますw

EF64 1012(原色) 8865レ

今日は、せっかくの休みなので、高川踏切に行っていました。 もーちょっと遅めに切ったらよかったですね。はい。

方向幕対照表─名鉄6000系

«方向幕対照表» 初期車 中期車(種別欄は撮れなかったです) 「大須」とか、「新一宮」、「新岐阜」や「新名古屋」の表記も残ってますね。 さらに上飯田線直通前の小牧線の駅名まで書いてあります。 ただ、中部国際空港が開業してから幕が新調されたようなので…

方向幕指示器─京阪2600系

«方向幕対照表» なんかこういうの見るとわくわくする人僕の他にいません???? いませんよねぇ...僕だけですよねぇ...(( «方向幕画像» (基準位置|基準位置) (基準位置|基準位置) (普通|淀屋橋)

12/07旅レポ4 京都>近江八幡(まさかのトワ)

山陰本線の223系でもやってみたw Wパンタ+誤幕というレベルの高いモハ117を撮影。 なんとこの面(南側)だけこの幕という。 そして新快速で野洲へ。 新快接続の米原行き。 な、なかなかいいですね...。 そして近江八幡へ帰ったものの、「通過」表示が気になる…

12/07旅レポ3 大阪>岸辺>京都

吹田に行った後、大阪駅に行きました。 通れねぇwwwwwww 鳩が動きを止めていたので撮影。ピントを合わせると間に合わないのでこれで。 (たまたま目をつぶっていた) 岸辺に移動。 試しに撮ってみた。信号機が邪魔やな...。 奈良線の新しい乗車位置目標を撮り…

12/07旅レポ2 和歌山>吹田>吹田機関区

サロンカー紀伊が紀勢本線に旅立った後、自分は来ることの少ない和歌山駅で ちょっと撮影。 和歌山線105系(粉河行き)←桜井線経由の奈良行きでした。すみません。 225系の快速に乗って大阪へ。 そして、大阪から普通車で吹田までいきました。 そして吹田機関…

12/07旅レポ1 近江八幡>和歌山 「サロンカー紀伊」

~この日はサロンカー紀伊を撮りに和歌山駅まで行っていました。~ 近江八幡6:51の新快速に乗り、大阪駅へ。 見事に乗り遅れましたwwwww 快速に乗車しました。 途中の鳳です。特急の通過待ちです。 そして日根野です。✈快速の発車待ちに快速が来ました。 終…

更新停止の知らせ

更新を停止いたします。 期間 12/03~12/06(旅レポの為) 12/07(旅レポもだいたいこの辺で書き終わるかと。)~未定 Twitterは続けますので、よろしくお願いします。 (更新停止する理由はツイート内容から適当に漁って下さい。) すみません。