鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1月10日旅レポ_6 京都駅→膳所・石山→帰宅

普通列車に揺られ京都到着。
イメージ 1
113系。しかしこれは撮りたい=狙いの電車ではないのでパス

イメージ 2
まあこれが撮りたかっただけなんですけどね。

イメージ 3
その後に来た近江舞子行き。

米原行きに乗り膳所で下車。

イメージ 4
京阪石坂線って、しばらく行ってないと顔ぶれが非常に変わるわけで...(ラッピング的な意味で)
イメージ 5
発車。


イメージ 6
石山寺行き。
そして、再びJRへ。
イメージ 7
1056レ(たぶん
イメージ 8
軽めに流してみました。
そして石山へ。
イメージ 9
これを撮ったのは1年ぶりです。

イメージ 10
けいおん!ラッピング  いやー、このカメラまだ慣れてなくて...(汗
イメージ 11
ちはやふる のラッピング

そして、途中から、「ピイィ!!」という音が。
イメージ 12
まさかの5073レ。
お、これはもしや?と思っている私の目の前でこの列車は停車。
イメージ 13案 の 定被られましたw

6011FとかZ22とか乗って運が尽きたんやろな...。と思いましたw ヒデェ...
イメージ 14
新快速に乗って帰宅しました。