鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2021-01-01から1年間の記事一覧

羽衣線 撮影地紹介 15箇所

あずさです。 錆取り程度にはブログを更新しないとやばいなーと思い始めてきたので、たまには有益な情報を流します。 羽衣線撮るか!wというときに、「こういう撮り方する奴おんねんなー」みたいな参考程度にご活用ください。 羽衣線電車の走行する鳳電車区…

行先表示のシミュレーターを作りました

こんな感じのシミュレーターを作りました。 高校の卒業制作で原型を作り、やっと大詰めくらいになってきたのと、音MAD作者に戻りたい~となったので公開することとしました。 といっても遊び方も注意事項もそこに載せてる。。あとは。。。英字のこと? モチ…

5月の錆取り

5月になりました。いやもうすぐ6月ですが。 筆不精すぎて最後の更新がいつかすら覚えていない。引っ越してることはもうブログに書いたんだな?よしよし 動画出したの報告と、軽めの撮影報告があるので書かせてください。 単作を3つ載せました 文字の背景色と…

引っ越しました

言うて引っ越したの先月ですが。今はとりあえず学校が始まるまでに阪和線のレア行先(特に車内放送)を少しずつ集めています学校が始まればまた動画作りも再開していきたいな。よろしくお願いします。最寄駅は(多分)鳳です。家凸はOKですが、あんまり絡ん…

A系統自動放送目玉リスト

自分用です ・新快速 近江今津行き(後4京都解放・行先の言う大阪出発後と高槻~京都はマスト) 敦賀・米原行き(京都解放・高槻~山科までは最低限) 上郡行き(草津始発・前の方は京都でも空いてた) 播州赤穂行き(後4網干解放)→長浜始発 敦賀行き(京都…