鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2/14 旅レポ1 近江八幡>吹田>米原

朝1で吹田へ。
イメージ 1

イメージ 2
EF66の歳の離れた兄弟。 もはや親子です(^^; )

イメージ 3
パンタが抜かれたEF200 11号機。廃車かパンタ取り替えか。。。

イメージ 4
EF65や桃がごろごろと...とまあさりげなくEF81 453もいます。違和感ないな...
イメージ 5
桃。
岸辺まで歩き、岸辺から普通車に乗車。
イメージ 6
207系でした!

イメージ 7
摂津富田付近

イメージ 8
高槻にてZ23(多分)と並びました!
新快速に乗車。
イメージ 9
高槻引き上げ線で少しの時間ですがこうのとりこと回送とも並びました!

イメージ 10


向日町から寝てしまい、起きたら雪国。
イメージ 11
> > こ こ ど こ < <
> > 雪 国 < <
一瞬湖西線か湖北かと思いました。
いや、近江塩津行きに乗ってたもんなんで...。

時間とウテシのスタフを照らし合わせると米原手前であることがわかりました。
イメージ 12
そして米原に到着。
いや、向日町ではうっすらだった雪なのに、いきなり起きたらこの雪の量って誰でもびっくりするでしょ(

イメージ 13
しらさぎ 富山行き

次に続きます。
イメージ 14