鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

撮影報告

今日は5071レにEF66 27が充当されたそうですね(>_<)
撮りに行きたかったぁ~(>_<)

まあそんなことはおいといて昨日は神戸に行ってました⁽⁽(ી₍⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)⁾⁾ʃ)₎
和田岬線とか阪神とか。
まあざっくり書いていきます。
2回めの和田岬線では初めて103系に乗りました(
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
兵庫運河で103系を撮ったり川重で227系や733系を撮ったり。
神戸駅から阪神に乗って尼崎で面縦したりしてました。
イメージ 6
不審車(´・ω・`)

イメージ 7
岡山並みの末期色(´・ω・`)

梅田からわざわざ地下鉄で新大阪へ。
イメージ 8
練習なしで北急車(´・ω・`)

そして時間を潰します。
イメージ 9
イメージ 10
(おや・・・?そういや更新車は方向幕の他にワイパーの位置も違うのか...)
イメージ 11
なんとなく失敗(
イメージ 12
30000の後続で8000系が来ました。
廃車が地味に進んでるのでおる間に撮れてよかったです。
ただライトがLEDじゃなかった方が...ねぇ?((

そして吹田へ。
EF200がそこそこいました。
イメージ 13
イメージ 14
その他にもいろいろ撮りながら岸辺まで歩きました。

イメージ 15
207

イメージ 16
そしてトワ。釜の記録程度に(( (PF1133)

普通車に乗車。所定通り千里丘で新快速に抜かれます。
はるかにも抜かれました。
イメージ 18

イメージ 17
なんと普通車で特急と新快を追い抜きましたw

しかもこの外側抑止のお陰で高槻で新快速に乗車出来ましたw
イメージ 19
イメージ 20
追い抜き返して近江八幡まで乗車。