鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

【水ゼリー】富木駅の自販機も調べた話

(結論を急ぐ)

あずさです.

 

突然ですが、天王寺以外でも水ゼリー飲みたくありませんか???????

以前、こんな感じで天王寺の水ゼリー自販機を調べた記事を書きました.

azuneya1019.hatenablog.jp

 

今回新たに富木駅の自販機も見て回ったので、その解説をしていくつもりです. ただし2022.6現在なのでそこは気をつけてくれよな!

対象はcuricoの自販機(水ゼリーはそれにしかありません)です.

 

結論

結論から言うと、富木駅で水ゼリーは買えます!!!!!!

で 場所ですが、「上りホーム改札内」だけになります

 

例のごとく、写真を並べて解説していきます

 

上りホーム

上りホームの自販機は、改札を入ったすぐに一箇所だけあります.

驚くべきことに、水ゼリーがありました. 本当に驚きました.

下りホーム

自販機はありません

改札外

下りホームに自販機が無い代わりに、元来からある駅舎側に設置されていました.

駅舎内でなく野外にあるcurico自販機ってあんまりないのでは?

水ゼリーはありませんでした.

 

で、これは関係ない話なんですが、駅の周辺にはファミマや弁当屋(たぶんHM)があり、そこにも自販機自体はあります. ファミマで買うよりは安いかもしれません(?)

 

 

結論

富木駅で水ゼリーは買えます!!!!!!

「上りホーム改札内」の一箇所だけでした.

 

家に密輸して風呂上がりに飲むもよし、関東外の人間に布教するもよし、色々思い浮かびますね.

ちなみになんですが、富木駅は上下線で改札が繋がってない構造なので一応気をつけてください. 下りで来た場合は府中かどっかで折ってくるか、外から来た場合はコールセンターと交渉してみるといいかもしれません.

 

 

次は鳳駅か東羽衣駅を予定していますが、両駅には水ゼリーがありません. 桃のクリームソーダはあるのにね。。。

 

以上、富木駅の飲料自販機を調べた話でした

ほな!ドテテン!

 

 

 

一応、目撃をまとめているサイトもあるみたいです.

twitter.com