鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

「ICレコーダーが欲しい」の巻

今まで、録音はすべて3DSのビデオ、3DSサウンドでやってましたが、
3DSのビデオはAVIで保存されてるので、WAV形式にコンバートする必要があり、
結構めんどいです。
3DSサウンドは10秒までしか録音できません。しかもM4A形式です。
しかし、音質は結構いいです。でも10秒で切れるので、連続録音ができません。

↑のようなことがあり、お年玉でICレコーダーを買おうと、思った和気訳ですw
ヨドバシカメラでかいますwポイントつくので。
でも、高いですw いいやつは5000円以上しますw
でも、値切る勇気は僕にはありませんww
ICレコーダーなら音質もいいし、10秒以上録音できるので、便利ですw