鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

変わった撮り方に挑戦

はい、旅行記番外編になりますがー

今までは、変わったといえばイメージ 1こんな写真しか撮ってなくて、「もっと違う感じの撮りたーい」って思うようになってきましたw
 で、今回違う撮り方で撮った動画をYouTubeに上げました!
発想完全に同じですけどw

3DS LLなんで持ってると重いんです。意外と。
しかも米原駅には2両・4両の電車はまだいいとして、8両や12両の電車も来ますw
しかも上画面が固定できない(綺麗に180度にならない)

米原はいいですよねーw 
大垣・名古屋方面の列車が行き来しますし、連結も見られるし、滋賀でー番大きいし...末期色の食パンも来るしw