鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

18きっぷへどこへ?- 8 始発で寝屋川市駅へ

8/19
※デジカメのズームがすごく足りないので、トリミングをしています。
※縦横比が変な写真がそれです。私の技術不足です。

この日も野洲駅まで送ってもらい、4:45の始発で稲荷へ。
(EF81の北陸方面行き貨物をビデオで撮りました。前回の反省ですw)
JR稲荷=伏見稲荷駅から師団街道を歩き、鳥羽街道駅へ。
イメージ 1
普通淀屋橋行き
撮れたのはこれっきり。(通過も一切なし)

イメージ 2
車内から撮影。中書島宇治線方面の送り込み?

イメージ 3
普通三条行き。前に見た時は5000系でした。

枚方市に到着。狙いの列車が来るまで1番ホームにいました。

イメージ 4
急行出町柳行き3000系

イメージ 5
三条行き急行。到着放送もちゃんと録音しました。

そして通勤準急で寝屋川市駅へ。
枚方・京都・琵琶湖方面行きホームに立ち、(え
レアな行き先の車両を狙ってました。
イメージ 6
2453F 準急行|樟葉

イメージ 7
2221F 回送|

続きます。