鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2016-8-15~18 旅レポ3

8/17
この日は親と松本で合流し、車で甲府方面へ。
イメージ 1
沼津から東京までムーンライトながらに乗り、いったん荻窪へ。結構撮りたかった構図だったので行ってみました。

イメージ 2
荻窪から両国へ。スカイツリーバックで撮りたかったのでそこへ( あんまり電車がわからないですね←

イメージ 3
そして御茶ノ水へ。丸ノ内線もついでに撮影しました。ここで朝食を吉野家で摂ることに。そして新宿へ。

イメージ 4
スーパーあずさに乗車しました。これで松本まで乗車。ピンマイクを持っていったので全区間録音しました←

イメージ 6イメージ 5
2時間半ほどで松本に到着。189系がいました。なんですかねこの回送(

この後家族と合流。いろいろ回ったりして旅館へ。この辺で一眼レフの電池が切れました。
泊まってその次の昼、甲府駅へ行きました(以後の写真はiPod touchです。)
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
JRマーク表示も撮れました。結局停車の貨物でした。

イメージ 10
225系(嘘 です。割と撮りたかったんですよねこれ(

イメージ 11
イメージ 12
下部温泉駅です。

イメージ 13
313系です。大垣だったら5300番代にあたる編成ですが、静岡所属なので2350番代?ですかね(棒
これを撮って滋賀へ。
今回の旅レポはこれで終わりです(