鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2015/01/24 旅レポ1 野洲→岡山駅

1.野洲→岡山
今日は早い電車に乗るため野洲から701Kに乗車。来たのは当然223系。
2000番台やったのでちょっとがっかり。
イメージ 1
/1000番台やとでも思ったか!!!現実はそうも甘くないんやで!!!\

姫路で下車。ハクビシン伯備線方面新見行きに乗り換えます。
イメージ 2
岡山に到着。完全に寝てましたwww

イメージ 3
213系の長船行き。
いくら朝だからって、6両は流石に過剰輸送では???
イメージ 4
出ました変態編成。
つまり6両のうち先頭車が5両あるわけですな。意味不明w
イメージ 5
ちなみに213系は更新工事が始まっていまして...。
1月現在残り2本らしいですわ。
イメージ 6
これも狙っていました。府中発岡山行き。
そして1番ホームへ。
イメージ 7
ダイヤ改正で消える3721M快速を見に行きました。

イメージ 8
オリジナル色でしたw
そして5番ホームに移動。
イメージ 9
移動してすぐに2074レが通過。

イメージ 10
117系。岡山の4番ホーム結構いいですねw

イメージ 11
もはや113系じゃない113系の観音寺行き。種車はかなりボロいらしいです。
結構写真撮りましたwwww
そして発車。
イメージ 12

次は駅の外に出ますw