近江八幡のど真ん中。

言うてど真ん中には生息してない

初の"1人で神奈川"...2

「さー湯河原に着いた!神奈川に突っ込んだし8分後の快速で帰ろう!」
と、思っていました。
そう、運行情報を見るまでは。

イメージ 1
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

熱海で見た「宇都宮線内の踏切確認」
大船方面~小田原までだから平気だと思ってたら小田原方面から来る下り列車がやられてました()
イメージ 2
遅れ20分()

そして20分過ごし、やっとやってきた。
20分の使い道?5分位が駅放送の録音です()
イメージ 3
20分遅れの快速。やってきたのはE233。
イメージ 4
地味にE233は初乗車だったりします。(修学旅行では撮っただけ)

「このままじゃあタッチの差で連絡は無しかな...」
そう思いつつ熱海へ。
イメージ 5
待 っ て た キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと、定刻よりも2、3分遅れつつも普通車が待っていてくれました!!!
島田行きに乗車。
そして、興津で下車。
イメージ 6
途中から外人が10人くらい乗ってきてすごくうるさかったです()
そして蒲原に異常なまでの反応
イメージ 7
浜松行きに乗車。
その発車待ち中、貨物が通過する旨の放送が。
構造的に貨物が行かないと下りに行けないような構造なので発車しないと判断。撮ってみることに。
イメージ 8
ニーナが来ましたwww
けどもう3回も撮っていたので今回は釜メインで。
浜松到着後、豊橋行きに乗車。この間は特に機関車とキハ40を撮ったくらい。
イメージ 9

新快速の米原行きに乗車。
途中の安城付近。ちょっとびっくりしましたw
イメージ 10
道中は疲労の余り寝てました()
東海道中鉄眠毛...ぃぇ、なんでもありません()
イメージ 11
米原到着。
ここで新快速に乗り換える訳ですが、停車が8分もあります。()
せっかくなので、運用調査も含めて1両目から8両目まで行ってみましょう()
イメージ 12
なんと前8両はW10編成。 2000番台のトップナンバーです。
続いて後ろ4両は?
イメージ 13
なんとV1編成。1000番台のトップナンバー...とはいきませんでしたが、数多きV編成のトップナンバーにはなりますね()

イメージ 14
近江八幡で下車し帰宅しました。