鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1月17日旅レポ_4 D51とC62を撮影

イメージ 1
9820系の快急に乗車。ここは完全に縦アングルでしたね(´・ω・`)

イメージ 2
2602Fも来ました。
鶴橋で下車・撮影しましたが、長くなること間違いなしなので、ほぼ割愛。
イメージ 3
イメージ 4
ULだけ載せときます(
JRやきにく鶴橋へ。
イメージ 5
快速で天王寺へ。乗換で弁天町へ。

なぜ博物館が潰れた後に弁天町で降りたか?「博物館」がミソなんですわ。




イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
今ならガラス張りに客車とC62、D51を撮影することができます!!

そして大阪駅へ。
イメージ 9
大阪駅で45分ほど時間を潰します。
しばらくするとこんなのが
イメージ 10
イメージ 11
これには驚きましたよ。ええ。環状線のそれ初めて見ましたし...。

イメージ 12
207系の量産先行車がいました。
この編成はやがてどうなるんでしょうか...。(私は廃車されずに転属だと思います。)
飽きてきたので新大阪へ。
イメージ 13
続きます。