鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

223系_1編成内での分割運転を開始!?

さて、今日は、朝1番で快速に乗って新大阪に行きました。
梅貨経由、日根野、和歌山、海南方面湯浅行きの快速です。
6時21分、和歌山方面からの快速が新大阪に来ました。
さて、横の幕を撮りましょー♪
イメージ 1
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
※幕回し中ではありません。

・・・
あっせや、前も見に行って「湯浅」の表示撮ろっと!
イメージ 2

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
※これも幕回し中ではありません。後ろはW快速湯浅行き(正しい表示)でした。
イメージ 3
こんな感じ。W普通は後で直されましたが、B快速はそのままでした。
(W普通終点までの各駅)
(W快速は西九条、弁天町、大正、新今宮天王寺堺市三国ヶ丘、鳳の順に停車、和歌山以南各駅)
(B快速西九条、弁天町、大正、新今宮天王寺堺市三国ヶ丘、鳳の順に停車、日根野以南各駅)

1編成で3つの方向幕出せるって凄いですね(((
そりゃ、1編成が分割してそれぞれの停車駅に停車とかならそれ以上のネタはないでしょう((