鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1月17日旅レポ_5 時空が停まった駅で見た物は...。

新大阪で撮影中、人だかりがあったので何かなと思い、そのままいてみると、

イメージ 1
なんだただのこうのとりか大したことねぇや
イメージ 2
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwwww
道理で人が多かったわけねw
一応混色は初めて撮りますね。
幕回し中...。
イメージ 3
お前JR幕入れてたのね...w
こういうことならば少し先に出た683系のも気になりますねぇ。てか使い所教えろよ

イメージ 4
忘れずに連結面も撮影。

そして、普通高槻行きの後続の普通車に吹田まで乗車。
イメージ 5
忘れずにこのスジも撮影。

イメージ 6
え、ちょ、何積んでんのおま

イメージ 7
見たこと無いコンテナと同時に何かの箱らしきものを運ぶ8866レ。
ネタとして美味しかったです( ^q^)
京都まで普通車で移動、京都で新快速に乗換て、野洲へ行きました。
イメージ 8

221系未更新車の普通車が来たらさっさと帰ろう」と思っていましたが来ませんでした(´A`)マー
仕方ないので門限に間に合う最後の新快速に乗車
ん、接近ベルは鳴ってんのに、電車のライトが見えてんのに、来ない、来ない、来ない...
駅の放送も途中で諦める始末。ん?何があったんやろ???



駅員氏からの放送
野洲篠原間の踏切の故障で運転見合わせ...」
ぼく「ふざけんじゃねぇ」
イメージ 9
野洲駅付近の全列車の運転を見あわせ、時空が停まった野洲駅...。
見合わせて停まってるくせにドア開けっ放しなので寒いこと寒いこと...。
結局10分ほど遅れて現場付近徐行運転で発車。
門限にはギリギリ間に合いましたとさ。



おしまい。