鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

9月27日旅レポ4 まさかのみやこ路...

柏原から、201系の普通に乗り、河内堅上駅へ。

河内ってついてんやさかい、大阪府やろ、
→てか河内って範囲広いですね...(河内磐船や、ここ、河内長野等)

イメージ 1
201系。
関西ではまだ現役です。加減速時の「プーン」っていう音だってまだまだ聞けます。

なんか不思議な雰囲気の駅だと降りてみましたが...録音しに寄った感じ。(スピーカーが低く、かつ音量がでかいのでおすすめ。)

そして王寺で快速に乗り換えて奈良駅へ。

と、そこに。

イメージ 2
ファッ!?
ウテシに運転トラブルの理由を聞くと、「ドアが閉まらない」とのこと。

途中の会話

A「ドア閉まりませんねん」
B「なんでや...普通は閉まるボタン押したら閉まるんやけどな...」
自分.oO(スイッチ押して閉まるなら運転せえよ...w)
A「はー?なんでやねん...」

まあ103だから仕方ないっか。


4番ホームが詰まってて使えない為、後続のイメージ 3が3番ホームに停車。
ただ、今日に限り各駅に停まるとのこと。

なんやそれーw


16:11到着のところ、20分以上遅れて京都到着。
さらに開き直って定期の城陽行きになっとるw

これがそのスタフです↓
イメージ 4


☆おまけ☆
イメージ 5
途中の駅で見たもの。
「ホイ捨て」って何?((