鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

関西周遊2

環状線で京橋に行きました。
イメージ 1
快速。よく見たらドアのシールがないw

イメージ 2
片町線の普通車に乗車。前パンかっこいいですね(小並)

イメージ 3
徳庵でスマベス?を撮影。
続いて鴫野へ。
イメージ 4
新しくなった鴫野駅。
実は撮影地を求めていたんですが...まあ東線開業後になるんですかね()

イメージ 5
カーブ。。

イメージ 6
東線へ久宝寺へ。

イメージ 7
久宝寺。このカーブ好きです()
イメージ 8

そして、
イメージ 9
普通車で三郷へ。

イメージ 10
さんごー。完全に不意を突かれました(

イメージ 11
裏被りされました。(´A`)マー

イメージ 12
快速。

イメージ 13普通車。
この列車で王寺へ。

イメージ 14
D51遠かったので諦めました()
快速で奈良→さらに快速で京都→普通車で丹波口へ。
イメージ 15

イメージ 16

写真は長くなりそうなので割愛()

道路に出た時、何かが光ったのですが、光の反射かな。と。
すると雷でしたww
え、なんで...
イメージ 17
 暗 い 
これ絶対ゴリラゲイ雨ゲリラ豪雨来るやん...
雷が鳴る中、徒歩で京都駅へ。
イメージ 18
でかそうな積乱雲。
ですが基本積乱雲は遠くから見るものであって下から見てもどのくらい高いのかわかりません。。。

なんとか京都駅まで雨は降りませんでした。
イメージ 19
夕日が差すホーム。
発車前の運転士の会話
A「山科ゲリラやてw」
B「ほんまですか!?」
イメージ 20
ほんまでしたw
突然降ってきましたw

イメージ 21
Splash!!!感がすごい...
草津ら辺で雨が止みました。

そして近江八幡へ。
イメージ 22
下り新快速のLED、9号車だけ1号車って書いてました()

そして終わりです。