鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2.そして舞台は明石市へつづき、阪急神戸方面へ

新長田に着いたあとは、西神線の撮影してました。
イメージ 1画像は乗り入れ先の北神急行の車両です。

普段は「西神中央」「新神戸」「谷上」行きしかきませんが、
もうちょいであのレアな行き先の電車が来そうなんで、いることに。
イメージ 2キタ――(゚∀゚)――!!! 名谷行き!!


ちなみに西神線新神戸方面の放送の声の主は「津田英治」さんでした。
活動範囲広いですねw 関東や近鉄、環状大和路線では有名ですねw

2.JR新長田→JR明石

明石に行きました。

そして、休むまもなく、

3.山陽明石神戸新開地

「須磨でやればええやんけ!」まあまあw

イメージ 3直特の梅田行きに乗りました。

イメージ 4新開地には神戸電鉄が来ます。
ウルトラマンみたいですねw  ちなみに志染の読み方は「しじみ」といいます。

4.新開地→HQ三宮→西宮北口

新開地から、神戸三宮行きに乗ります。
イメージ 5

そして、駅名が変わった
ちなみに乗ってた三宮行きは普通|姫路の幕を出して、引上線に行きました。
そして、
イメージ 7空いていた普通列車西宮北口へ。

ちなみに、昨日は土曜日=休日ダイヤなので、普通車と特急しかきません。
特急も京都線とは違ってロング統一です。

イメージ 8西宮北口に着きました。この電車に乗ります。
勘がいい人ならこれからのルートはおおよそ察せると思います。

つづく。