鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014-06-08から1日間の記事一覧

6/07 旅レポ4 近江路鉄道部、世界へ?!

モノレールに乗った後、大阪空港に行きました。 北ターミナルから入りました。 ほら...客を載せている... これで俺も海外へ― |飛行機|┗(☋` )┓三 行くわけ無いじゃないですかwwww そんな金ないし、行くあてもないですww ほら、現実を知ったら、モノレール…

6/07 旅レポ3 1000系初乗車!

夙川駅に来ました。(続き) これから、阪急の全線完乗に向かいます。 甲陽線。 どうやらこの6000系3連は今津南線と共通運用らしいです。 苦楽園口、甲陽園の順に停車し、また戻りますw 撮りにくいお(´・ω・`) そして、西宮北口駅に行き、複雑な駅構内を歩き…

6/07 旅レポ2

武庫川線からもどり、武庫川駅へ。 急行西宮行きが来ました。(魔改造w) 西宮まで乗りました。 そしたらすぐに、特急が来たので、乗りました 。 混雑がすごすぎるので、芦屋で降りました。 芦屋といえば芦屋マダム こんな撮り方をしてたら、偶然にも5550系が…

6/07 旅レポ1 出発

昨日、ちょっと神戸大阪の方に行ってました。 遅くなりましたが、報告させて頂きます。 近江八幡を5:26に出る普通列車に乗りました。 恐らく221系の固定運用です。しかもずっと未更新です。 そして大阪まで 隣のホームには尼崎行きの普通(321系)が止まって…

今日の方向幕画像 06/08

今日の方向幕は.... 普通|三宮(阪神)です。 これは結構珍しく、日中は高速神戸行き、として運転されています。 (石屋川行きの方が珍しいけど) やっぱり5500系に恵まれず、ホームにいる時やすれ違う時だけ来るんですよね...