鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

6/07 旅レポ2

武庫川線からもどり、武庫川駅へ。
イメージ 1
急行西宮行きが来ました。(魔改造w)
西宮まで乗りました。
イメージ 2
そしたらすぐに、特急が来たので、乗りました
イメージ 3
混雑がすごすぎるので、芦屋で降りました。
イメージ 4
芦屋といえば芦屋マダム

イメージ 5
こんな撮り方をしてたら、偶然にも5550系が来ました!
イメージ 6
5500系が来ました!これで合計2回めですw
イメージ 7
魚崎(うぉっ!ざき)で降りました。
イメージ 8
六甲ライナーに初乗車。
なんとなく暗いのは天気のせいです。(汗

乗り心地は、ニュートラムとほぼ同じ。
がたごと揺れる、愉快で楽しい電車(?)です。
そして、
イメージ 9
住吉駅に来ました。(半蔵門線はお乗換え)
この辺でJRのお世話になるとは思いませんでしたw
そして、三ノ宮(三宮)へ。
イメージ 10
ポートライナーに乗りました。
もちろん初乗車です。
イメージ 11
短くてもいいかな、てことで貿易センターまで行きました。

そして三宮駅まで歩き、
イメージ 12
特急に乗りました。
そして新開地まで
イメージ 13
たまたまにも、9000系のトップナンバーがいました。
そして神鉄ホームへ
イメージ 14
2000系の準急三田行きが停まっていました。(終点で羽田空港行きに連絡)
そして、湊川へ。
阪急阪神1dayチケットは神戸高速も行けるので、神鉄湊川までしか乗れませんw
イメージ 15
長田にも行けるんですか。
近鉄や都営にも接続できるすごい路線ですね(違

新開地まで歩きました。
400mって近いようで遠い...(汗
イメージ 16
阪急方面の特急は7020Fでした!
これに乗り、
イメージ 17
岡本を出ますと宝積寺、氏家の順に停まり(ry

そして、
イメージ 18
夙川駅に来ました。