鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3.西宮北口から阪急環状線に

1.西宮北口環状線

イメージ 1 宝塚まで写真撮ってませんw ずーと録音してましたw

イメージ 2急行梅田行きです。豊中までの各駅というクソ種別です。
まさに「いでかない」ですねw
イメージ 3雲雀丘花屋敷9000系に乗りました。
普通運用に就くのは珍しいんですかね?
イメージ 4
急行を捨ててまで乗った理由は、これが撮りたかったからです。
「服部」から名前が変わった「服部天神」駅です。
駅名が変わった&新駅で行ってない駅は、この日で松尾大社駅(元、松尾駅)
で、6000系にはLEDの電光掲示板すらありません。 しかもLCDなら切れませんよね?

これで梅田まで行きます。 

つづく。