鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

少しご報告

少し大事な報告ですYouTubeのコミュニティ欄に投げた内容とほぼ同じです)

現在に至るまで、皆さんご存知のように近江八幡で暮らし、電車に乗り、たくさん近江八幡のMADを作ってきました。

ですが、今年度末くらいを目処として、大阪に引っ越す決意をしました。

まだおうちとか決めてなくてアレなんですが、大学の近くを考えています。 (というか全然先なので、その間までおうちを仕留めておくのは難しそう)

いずれはバレるんでしょうが、今とは違って最寄り駅の発表はしない予定でいます。

決意したくせして引っ越す時期がずれたら申し訳ないです。来年度なんかまだわからないし、その時はその時。少なくとも今年度中は滋賀にいてます。



就職もありますし、いつまで音MADとか作ってられるかはわかりませんが、活動できる間は作りたいもの作っていけたらと思っています。

これからも梓寝屋川をよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



P.S.アマゾンのほしい物リスト もしお手持ちに余裕があればよろしくお願いします←←
見返りは音MADもしくは干し芋返しをするかもです(犯行声明をしてくれればですが)

 

追記:ブログ名は多分そのままです