鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

今まで撮った米原訓練まとめ

あ、2月や3月の間に撮ったのをまとめただけなので今日の撮影じゃないです()
イメージ 1
某氏からスジを教えていただき、この日から撮影。暗い。ブレッブレ。2/13

イメージ 3軽く近江八幡っぽさが出るとこで撮りたいな~って思いました。2/15

イメージ 2
イメージ 4
この日から学校が午前中に終わるようになり、上りも撮れるように。2/24

イメージ 5
下り。陰がひでぇ 2/24

イメージ 6
イメージ 7
近江八幡駅近くの撮影地で撮った後、全力で自転車を漕いで近江八幡駅へ。2/28
イメージ 8
下り。陰...はもう仕方ないんですかね、() 2/28

イメージ 9
ちょっとピントが怪しいですね、3月頃から平らなチキを使うように。3/9

3月は他の日にもあったんですがだいたい満足したので行ってないですね(((
ちなみに全ての撮影地で動画撮ってました。徐々に途中下車MADで放出することとしましょうか。。。