鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

関西周遊1

8/3、この日は関西周遊という名目でいろんなとこに行っていました。

イメージ 1
初電の快速に乗りました。
寝て起きたら兵庫でした(
イメージ 2
兵庫から和田岬線へ。意外と混んでました。
イメージ 3
なんとなく扇風機。
和田岬駅から川重へ。よくよく考えれば兵庫駅から歩いた方がよかったかもしれません(^^;
イメージ 4
まず目に入ってきたのがこれ。
この顔つき(真ん中にでかい貫通扉)、上すぼまりの六角形、という点でこれは台湾の地下鉄でしょうかね?

イメージ 5
台湾のT700系。というか私は外国の鉄道車両を初めて見ましたw
隣にいるのは四国の8600系。

イメージ 6
EF210-307。
8600系とは四国で会う可能性はありますが台湾の列車との並びは今後ないですね。w

イメージ 7
そして227系。
いろいろ撮ったあと、兵庫駅へ。
イメージ 8

放出8710行きの普通車に乗車。
イメージ 9
そして尼崎まで行きました。

イメージ 10
片町快速。

イメージ 11
普通大阪行き。外側線を走る数少ない普通車です。
これに乗りました。

イメージ 12
普通京都行き(手前の新しそうなの)に乗りかえました。

イメージ 13
吹田で下車。381。

イメージ 14
EF66-21。
そして吹田駅に戻り、大阪駅へ。
イメージ 15
POWERLOOPを上から。

イメージ 16
環状線の普通車に乗りました。


次に続きます。