鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

撮影報告5/24

今日は琵琶湖周りのサロンカーなにわを撮影しました。
うみねことかいう奴のせいでちょっとした事故もあったんですが、それはまた後で。✋
今日の大町踏切はいつにもないくらい激パ。
10分くらい前からいましたけど、びっくりするくらい多かったです。笑
警察が路上駐車の苦情九条を言いに来たりもあってすごかったです。(小並)
イメージ 1
失敗してもいいようにだいぶズームで。(トリミング)

イメージ 2
やらかした!!!!!!(トリミング)

はい、いつもの構図で撮れませんでした...orz
(いつもの構図とは、このページの上りの欄をご覧ください。管理人はいつもこの構図です。)
そしてちょっとした事故があり帰宅。まあ後ほどご報告します。