鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1月12日旅レポ_1 タヌキ高原、信楽へ。

イメージ 1
この日は、近江鉄道近江八幡駅からSKR・信楽駅まで行っていました。
近江鉄道の乗車区間の電車が100形という悪運というか強運というか...
そして、貴生川に到着。
イメージ 2
113系。この駅で切り離す運用です。

イメージ 3
そして、信楽行きに乗車。

イメージ 4
さっきまでの画像を見てわかるかと思いますが、雪が降っていました。

イメージ 5
信楽に到着。
当然ながら駅の外に出ました。
イメージ 6
すげーバスですね...w
列車に逃げられたので1時間の待ちぼうけw
イメージ 7
言わなくてもわかるかもしれませんが、信楽高原鐵道は台風で列車が走行できない状態になり、(玉桂寺前~紫香楽宮跡間は棒線駅なので、折り返し運転は不可能です。)復旧作業が行われて来ました。
去年の11月か12月に復旧したそうで、乗りに行くことを決めました。
次は再び貴生川へ向かいます。

続く~!