鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

(告知)5月最後の鉄旅

こんばんは。
近江路鉄道部に完全移行しましたが・・・何も変わってないです()
このままじゃイカん!と思いましたw
そもそも鉄旅は、月に一回ほどのペースで行っているのですが、「変わったとこ見せたろー」と思い、5/31に行くことになりました。

 明日はどこ行くか?JR?京阪?、いいえ、全然違いますw
ずばり、近江鉄道  です!
近江鉄道には、7/29以来乗っておらず、当初の予定であった「乗りつぶし」というのができないままでした。
そこで、明日は暇なので、ついに乗りつぶしてやろう、ということです。
(未成区間:貴生川~八日市、高宮~多賀大社前)
行く予定のところは、未成区間(先述)と、豊郷小学校(旧校舎)を予定しています。
近江鉄道はやたら高いので乗る機会がなかなか無くて…
なお、彦根にも時間があれば降りる予定です。
イメージ 1