鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

新年初めての_1月10日旅レポ_1 近江八幡→伏見稲荷

近江八幡から稲荷まで行きました。
極力ケチるために守山、膳所で下車しましたw

あ、デジカメ買いました。言うの遅かったかな?((
ま、ええか((

草津に行くとこんなのが。
イメージ 1
いやいやいやいや
誤幕です((  草津線の柘植行きです。
先頭車(C5編成)が「湖西近江今津」、2両目が「京都」、3両目が「永原」という
どきつい編成。後ろ4両は無表示でしたw
イメージ 2
守山は特になにもありませんでした。強いて言えば、ホームを間違えたことでしょうかw  ほんで、膳所に来ました。
イメージ 3
中二病ラッピングが来ましたw  予想外w

ほんで京都駅へ
イメージ 4
117系が来ました。草津線からの直通だったような気がする、、、。
奈良線に乗って稲荷へ。
イメージ 5
イメージ 6
はい、伏見稲荷大社ですね。どうみても(ry

次に続きます