鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

10/18旅レポ3 奈良駅→(上野)→草津駅

奈良駅到着後、快速加茂行きに乗りました。
イメージ 1
関西本線221系の体質改善車に乗るのは初めてです!

違和感だけではどこの所属の221系(体質改善車)でも感じますね。

イメージ 2
加茂で亀山行きに乗換。
6両編成の一番後ろの車両に乗っていたので遠かったことw
これより先は、昨年の2月に行こうとしたが門限の関係で挫折した区間に入ります。

途中伊賀上野で何分か止まるそうなので一旦下車、
イメージ 3
伊賀鉄道線の車両をササッと撮った後急いで車内に戻りました。

イメージ 4
柘植で草津線に乗換。(柘植)

イメージ 5
草津線の113が来ました。相変わらず微妙な色ですね。
個人的にはカフェオレかかぼちゃ(みかん?)がいいですw
  →カフェオレでも車内は変わらない


そして、この電車で草津まで行きました。

続きます。