鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11/03 地下鉄新大阪→キハ261甲種→帰宅

前回の続き
宮原総合運転所で客車を撮り終えた後、時間があったので久しぶりに地下鉄新大阪に行きました。
イメージ 1
ここの場所に目をつけていました。
イメージ 2
天王寺行き。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
「30000系か北急車が撮れたら帰ろう」と思ってましたが、全く来ませんでした
(T_T)

そして琵琶湖線方面ホームへ
新快速に乗って石山へ。
石山から草津線直通に乗って・・・

草津から新快速長浜行きで守山へ。

被りかけたので急いで移動(笑)
イメージ 7
ほう・・・。
イメージ 8
Σ(゚◇゜)ちょいちょいちょいちょい
切れてます切れてます切れてますって!!!!
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
(´・_・`)
そのまま去って行きました...。

各停で近江八幡へ。
イメージ 12
なんか微妙な気持ちになる夜景を撮って帰りました。