11月1日旅レポ2 天王寺→吹田工場でうみねこ氏 ( @umineko97 )と合流
天王寺から関空快速に乗り、大阪へ。 まさに車内はすし詰め状態。(´・ω・`)
そして大阪から各停に乗り、吹田へ。
そしてうみねこ氏と再び合流。(更新頻度は低いですがブログも見に行ってあげてください。)
そして吹田工場へ。
まさかの日根野表示(笑) (写真が傾いていますが気にしないであげてください。) 2年ぶりに復活でしょうか?(笑)
U@techの213パノラマ方。 223の先頭車も見たかったなぁ...。
221系の試作剛体?でしょうか。 419系並に屋根が高い気がします。
いろいろな電車が置いてありました。
ほとんどが博物館送りでしょうか。
そして先ほどの221系更新車(普通日根野のやつです)の車内展示に行きました。
新車臭がそこそこあります。
いまいち見づらいですが、電圧計(?)の下の所に、「事故」と書いてあります。
220-9なので、ホシC3編成ですかね。
ゼロロクとポンプ車。
いろいろ寄ってみたりして、次は流電の車内へ行きます。
続くー
そして大阪から各停に乗り、吹田へ。
そしてうみねこ氏と再び合流。(更新頻度は低いですがブログも見に行ってあげてください。)
そして吹田工場へ。
まさかの日根野表示(笑) (写真が傾いていますが気にしないであげてください。) 2年ぶりに復活でしょうか?(笑)
U@techの213パノラマ方。 223の先頭車も見たかったなぁ...。
221系の試作剛体?でしょうか。 419系並に屋根が高い気がします。
いろいろな電車が置いてありました。
ほとんどが博物館送りでしょうか。
そして先ほどの221系更新車(普通日根野のやつです)の車内展示に行きました。
新車臭がそこそこあります。
いまいち見づらいですが、電圧計(?)の下の所に、「事故」と書いてあります。
220-9なので、ホシC3編成ですかね。
ゼロロクとポンプ車。
いろいろ寄ってみたりして、次は流電の車内へ行きます。
続くー