鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

クモヤ145with221系&臨快速JR難波行き&南海のレア行先

こんばんわ。
今日はダイヤ...というか行先がカオスになった高野線と、JR難波行きの臨快速に乗りに行きました。
イメージ 1
これが日根野発の臨快速。(1本目。)
9350Mのスジ(元は臨特急の送り込みスジ?)で、ヒネ~オトは回9350M。

イメージ 2
車内はがら空き。(新今宮)
めちゃくちゃ混むって思うてんけどな...(◜◡~) まあ車内放送の収録には最適な環境でしたが(((
予想通りLCDは真っ青でした。突然の変運用にWESTビジョンも真っ青

イメージ 3
難波へ下車。

改札を出たものの、南海は既に死亡(済)。地下鉄は遅そう(偏見)、それ以外はほぼ役に立たないと勝手に判断。
切符を買って再び改札に入るというこの二度手間...(´・ω・`)まあしょうがないね.
Q快速で天王寺へ。
イメージ 4
関空紀州路は着いたタイミングでダァを閉められたため、阪和ホームへ。
偶然にも珍種別?なB快速に乗ることに。
イメージ 5
種別幕に路線記号は付かない(そらそうでしょうに)ものの、英字津田英治フォントは更新されています。ちなみにさっきの汎用の快速幕も同様。
そして、みっくみく三国ヶ丘に行くために乗り込みました。
ドアを閉めるのを待ってふと開いてるドアの方を見たら、
イメージ 6
「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwずれてるぅーーーwww」
そして直すこともなく発車。お前どんな表示出して天王寺に来てんな。

さ、次の駅はどうかな。うん。
イメージ 7
直 っ て な い(堺市)
そこ三国ヶ丘じゃねーよ((
イメージ 8
あ、直った。(三国ヶ丘)
駅に着いたので急いで降りました(((

そして南海へ。
イメージ 9
いきなり来たよ。レア幕。

泉北高速も見るため普通車で中百舌鳥へ。

イメージ 10
イメージ 11あんなのやこんなのも来ました。
というか南海車が泉北閉じ込めとか(´・∀・`)

駅から出てバスへ。
バスへ堺駅に行こうとしますが、この判断が後々自滅に導くことになったのでしょう、
イメージ 12
来たのは日野ブルーリボン。至って普通の車。

揺られること20分、堺駅到着。
まさか20分もかかるとは思ってなくて、

まあいっか。
そして住之江行き普通に期待して改札入って階段を登ったら...
イメージ 13
運 転 再 開 し て た
これにはショック。▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
イメージ 14
その後、堺東→難波(出てまた入るという)→萩ノ茶屋→りんくう(空港線完乗の為)と乗車。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
こんなもんですかね。まあ...
その後、某ムンムン先生の聖地、桃谷で初めて降りてみたり、
イメージ 18

吹田で103系と289系、さらにさらに...
イメージ 19

イメージ 20
来たのは機関区。てか何両おるんや...

踏切の音がなったのでカメラを向けていると、
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィャァァァ
なんと更新工事を終えた(と思われる)221系(奈良車)がクモヤに牽かれて出て行くじゃありませんか!!!しかもクモヤは重連


そしてこのテンションを保ったまま近江八幡に帰りましたとさ。
イメージ 24