鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

11月1日旅レポ3 吹田工場内2withうみねこ氏 ( @umineko97 )

イメージ 1
流電。 大阪幕撮り忘れましたorz
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
車内は混んでいるかと思ったのですが、そうでもなかったですね。
川崎車両会社(現代漢字訳)とあるので、川崎重工で製造されたものだと思います。
結構これ撮ってなかった人多かったですね。
イメージ 6
トラバーサー実演。
イメージ 7
ちょうど切り離して少しリフト側連結器が上がっている所。
そして体質改善車の製造過程の展示。

イメージ 8
221系

イメージ 9
(関係)無いです

イメージ 10
221系の妻板。

イメージ 11
207系

イメージ 12
休憩用の683系の幕が変わっていました。

(方向幕やパンタ上げ、トイレなど約30分)

また来てみるときたぐに、に変わっていました!
イメージ 13

イメージ 14
座り心地が良かったです。一応隣にうみねこがいます。

イメージ 15
な ん か お る で

てことで見に行きました。
イメージ 16
ほ、ほう...(困惑)   (一部画像を加工しています。)
イメージ 17
ご、583系の前のドアが開いてるのってRailsimのPIでしか見たこと無いや...。

イメージ 18
とりあえずB快新大阪に唖然(笑)
イメージ 19
こういうのを撮る人ってあまりいないんですね。なかなか線路に入る機会無いのに(ボソ

イメージ 20
大画面です。 傾いてる割に4MBぐらいあります。

イメージ 21
381系。個人的には「文殊」とか、「北近畿」とか、廃止された特急の愛称幕がよかったのですが...。(
イメージ 22
フェンスがあったのでそこにカメラを置いて撮ってみました。

イメージ 23
現実と夢の間(笑)

イメージ 24
ミニSL。ジョイントの音がすごくリアルでした。(

イメージ 25
はグッズ売り場で日本海のストラップを買ったそうですが自分は何も買いませんでした(

そしてここを後にします。

次に続く~。