鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

8月4日 旅レポ5 枚方市→近江八幡駅(via東福寺駅)

枚方市駅へ行くとなんと
イメージ 1
13000
系が。
この日は樟急運用に就いていました。


「京都方面行き運用に2600系が来たらそれに乗る」
なんて宣言して枚方市駅で待つこと約1時間...。


全く来ないという問題が発生。()
挙句の果てには
イメージ 2
こんなのが来ちゃいました。
キリがないということに気づき、さっさとこれに乗車。
2600系萱島付近でたむろしてたら悲しいですからね。

イメージ 3
液晶モニター

イメージ 4
終点樟葉まで乗車。
留置線経由、淀屋橋行きになりました。
イメージ 5
普通車で淀まで乗車。

2600系が来るまで粘ろうと(ry


イメージ 6
結果これに乗りました。 2600系を見れたかどうかは察して下さいな()

イメージ 7
中書島で乗換。
丹波橋で再び準急行に乗り、東福寺へ。
イメージ 8イメージ 9
奈良線の快速で221系の体質改善車に乗ったことはないですね。
早朝の各停のみです。

イメージ 10

京都駅まで約20分ぐらいかかりました(笑)
次から七条で降りることにします(笑)


そして、普通車に乗って帰りました。