8月4日 旅レポ5 枚方市→近江八幡駅(via東福寺駅)
枚方市駅へ行くとなんと
13000系が。
この日は樟急運用に就いていました。
「京都方面行き運用に2600系が来たらそれに乗る」
なんて宣言して枚方市駅で待つこと約1時間...。
全く来ないという問題が発生。()
挙句の果てには
こんなのが来ちゃいました。
キリがないということに気づき、さっさとこれに乗車。
2600系が萱島付近でたむろしてたら悲しいですからね。
液晶モニター。
終点樟葉まで乗車。
留置線経由、淀屋橋行きになりました。
普通車で淀まで乗車。
2600系が来るまで粘ろうと(ry
結果これに乗りました。 2600系を見れたかどうかは察して下さいな()
中書島で乗換。
丹波橋で再び準急行に乗り、東福寺へ。
奈良線の快速で221系の体質改善車に乗ったことはないですね。
早朝の各停のみです。
京都駅まで約20分ぐらいかかりました(笑)
次から七条で降りることにします(笑)
そして、普通車に乗って帰りました。
13000系が。
この日は樟急運用に就いていました。
「京都方面行き運用に2600系が来たらそれに乗る」
なんて宣言して枚方市駅で待つこと約1時間...。
全く来ないという問題が発生。()
挙句の果てには
こんなのが来ちゃいました。
キリがないということに気づき、さっさとこれに乗車。
2600系が萱島付近でたむろしてたら悲しいですからね。
液晶モニター。
終点樟葉まで乗車。
留置線経由、淀屋橋行きになりました。
普通車で淀まで乗車。
2600系が来るまで粘ろうと(ry
結果これに乗りました。 2600系を見れたかどうかは察して下さいな()
中書島で乗換。
丹波橋で再び準急行に乗り、東福寺へ。
奈良線の快速で221系の体質改善車に乗ったことはないですね。
早朝の各停のみです。
京都駅まで約20分ぐらいかかりました(笑)
次から七条で降りることにします(笑)
そして、普通車に乗って帰りました。