8月4日 旅レポ4 5ドアのあの車両
八幡市駅に行った後、男山ケーブルに初乗車。
5ドアなんです。 でもこちらは本線とは違い、イスが降りてきたりはしません。
はい、男山山上駅到着。
でも、男山の自然を体で感じるとかいうわけではなく、すぐに引き返す。
八幡市到着後、運転手さんに「運転台撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」
と尋ねてみたら、「いいですよ」とのことなので、撮らせていただきました。
ワンマンです。() 使わないときはカバーを閉めます。
運転台の近くに座ることのできる車両はこんなのが多いですね。
京阪線に戻ります。
2200系の出町柳行きで中書島へ。
偶然にも2270Fでした!!
宇治線に乗車。 いいんですよ、一日乗車券だからどこに行っても(
1年ぶりになります。
伏見ギャラリートレイン(?)でした。
宇治線常駐なので運用がそこそこわかりやすいです。
宇治へ行き急いで中書島へ。
特急で枚方市へ行き、交野線に乗車。
特徴のある駅舎ですね。
13000系。これで枚方市駅に戻りました。3DSではこれが限界でしょうか...
続く!
5ドアなんです。 でもこちらは本線とは違い、イスが降りてきたりはしません。
はい、男山山上駅到着。
でも、男山の自然を体で感じるとかいうわけではなく、すぐに引き返す。
八幡市到着後、運転手さんに「運転台撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」
と尋ねてみたら、「いいですよ」とのことなので、撮らせていただきました。
ワンマンです。() 使わないときはカバーを閉めます。
運転台の近くに座ることのできる車両はこんなのが多いですね。
京阪線に戻ります。
2200系の出町柳行きで中書島へ。
偶然にも2270Fでした!!
宇治線に乗車。 いいんですよ、一日乗車券だからどこに行っても(
1年ぶりになります。
伏見ギャラリートレイン(?)でした。
宇治線常駐なので運用がそこそこわかりやすいです。
宇治へ行き急いで中書島へ。
特急で枚方市へ行き、交野線に乗車。
特徴のある駅舎ですね。
13000系。これで枚方市駅に戻りました。3DSではこれが限界でしょうか...
続く!