鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

18きっぷへどこへ?- 6 単色成分非常に多め((

京都駅に行った後、ヨドバシカメラでデジカメに使う電池を買いました。
まあ大阪梅田の店でもよかったんだけどね。
イメージ 1
偶然トワイライトエクスプレスが来ました。
発車後、もしかして...と思い、0番ホームを見てみると、
イメージ 2
北海道札幌方面に向かう下りトワが来ました。

そして、新快速で大阪駅へ。

イメージ 3
やっぱな。
京都ではトワの10分ほど後?に新快速が出るので、撮れるとは思っていました(

環状線天王寺へいき、鳳へ。
イメージ 4
阪和線内で区間快速に乗るのは初めて。区快は鳳から各駅に停まります。

ここから約3年ぶりに羽衣線に乗車。

イメージ 5
ハイ到着。本当にすぐに着きます。

イメージ 6
ここからデジカメを使用。
イメージ 7
東羽衣行きが発車しました。
わざわざ1駅区間列車の為に駅に自動放送があるのは感動しました。(村山明さん)
イメージ 8
一番上の「快速大阪方面行き」に乗ります。
この列車は福島から各駅に停車し、再び天王寺へと戻る列車です。

この列車で大阪駅へと向かいました。

続く!