鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

初の紀勢線・災害代行バス...1

昨日、7月21日は災害で電車に乗れないと知っていながらも、和歌山・御坊に行っていました。
それでは旅レポを始めます。

イメージ 1
行きの快速から撮った8862レのスジで走ってきた自衛隊機材輸送の返空
なんとか画面に収まったもののぶれてるし編成に迫力がない。。。
そして快速で大阪へ
イメージ 2
2段目の快速で天王寺へ。後々考えたら環状系統でもよかったんですが...

Q.なぜ天王寺で降りたか?
A.快速鳳行きを撮るためですw
イメージ 3
イメージ 4
という訳で撮影。
環状ホームへと向います。
(ここら辺までで電光掲示板の「和歌山方面海南」のパーツを撮影)
阪和線快速に乗車。和歌山へ行きます。
っと、和歌山県に突っ込んだ辺りで雨が降ってきましたΣ(゚ω゜)
イメージ 5

なんとも言えぬ天気のなか、和歌山駅に到着。
っとその前に、
イメージ 6
あれ、電車止まっとるやん。なんで?
と周りを見ると、
イメージ 7
赤 信 号 。(´A`)マー
(やばい...このままでは紀勢線との接続時間が...)と心配の中、和歌山駅に到着したあずさの身に待ち構えるものは!?

...次に続きます(小声)