鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

18きっぷへどこへ?- 3 初の加古川線

8/3
自分は近江八幡6:51発の新快速に乗り、一気に加古川へ。
ここまでの写真は寝てたので無いです。申し訳ない。
イメージ 1
加古川線ホームすら入るのが初めてです。
イメージ 2
225系みたいな食パン103系が停まっていました。
西脇市へ向かうので、これに乗ります。
イメージ 3
ドアが閉まって発車しかけるときに加古川行きの列車が到着。
交野線かと思ってしまった。

そしてほぼ各駅でATSをジリチン鳴らしながら、
イメージ 4
西脇市駅に到着。「Nishiwaki-Shi」じゃないんですね。
ATSの「ジリジリジリ...」という音を録音しようと思いましたが、
放送が被って見事に不可能でした。
イメージ 5
うむ、必要最低限の表示やな。これを虎姫以北にも設置しよう。
イメージ 6
かなり古そうな神鉄バス大阪市営にこんなバスあったような...

イメージ 7
次の列車はこれ。125系
そしてコレに乗ります。
イメージ 8
気になってた駅、「日本へそ公園駅」。一応放送も録音出来ました。

イメージ 9
終点の谷川到着。ここで福知山線に乗り換えます。

イメージ 10
福知山線篠山口行きワンマンカー。これに乗って山口へと行きます。

続く!