鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3/19 用事の帰りに大回り -放出→帰宅

放出で快速列車に飛び乗りました。けど...
イメージ 1
同志社前どまり。無駄に悲しいw
こいつはヅカ行き快速となって福知山線へ行きました。
イメージ 2木津行き快速は207。やった!
イメージ 3木津に到着。快速新三田行となりました。
イメージ 4奈良線快速に乗りました。

城陽についたのが見え...







おやすみタイムZzz...











そして、京都~東福寺の間で目が覚め、新快速に乗り、近江八幡に帰ってきました。
イメージ 5
なんかレアな高宮行き。フジテックの前面ロゴが若干変更されています。

つぎは「車番編」です。車番ばっかでてきます。