鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014-09-10から1日間の記事一覧

廃車になった車両集めてみた

自分の持っている写真で廃車になった車両を探してみました。 大阪市交30系。DSiは暗いところが苦手なのです(´・ω・`) 大量の220形。 220形。 そのくらい...しかないです((( それでは。

18きっぷへどこへ?- 14 高岡駅周辺(といっても...)→小松駅

前回の続き 高岡駅到着後、試運転やキハ40群を見て、外へ。 「カノン」「セシル」というキャラクターの垂れ幕(?) 自分はよくわからんので各自でご検索を。 そして、マクドを探していて...あ、みつけた。 パクパクムシャムシャ... ぷはぁー食った食った。(と言える程買っ…

18きっぷへどこへ?- 13 高岡ー、高岡ー、

「高岡ー、高岡ー、ご乗車、ありがとうございます。」 と聞き慣れた声の放送で降りました。(北陸地域の自動放送の声の方は琵琶湖線と同じです。) 貨物列車が停まっていました。 ディーゼル車牽引の貨物って確か滋賀にはないですよね。(工臨、近江鉄道除く) …

自分も阪急のロングシート車特急を探してみた

阪急3076Fさんの代走特急の記事を見て、(当該記事)自分も探してみようかなと思いました。 (代走特急の意味を間違えていたらすごい恥ずかしいからタイトルをロングシート車特急にしたのは内緒です(( ) 普段阪急の特急は9300系・9000系で運転されますが、京都…