鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014年4月1日旅レポ 近江八幡→大宮

はい、どうも。あずさです。

朝5:59の快速列車に乗り遅れ、駅で次の列車を待つことに。
京都駅で録音するよていだった特急びわこエクスプレスもここで録音。ぜんぜんダメでした。
後でもっちーさんから、近江八幡駅に来ていたと聞きましたが、俺にはそんなことわかりませんでした。
この特急の10分あとの新快速に乗り、京都まで行くことに。
イメージ 1
官兵衛ラッピングの223系快速とぴったり並走。
京都駅まで並んでいました。複々線の本来の使い方はこれだろう。きっとw

京都駅到着

イメージ 2京都タワーも忘れず撮影。雲ひとつありません。
イメージ 3このバスに海苔乗ります。LED嫌い。
イメージ 4水にピントを当てて撮影。いつもの?
イメージ 5このへんは西洞院通なんですね。へー((

四条大宮周辺に到着しました。ほんと都会。
画像容量の関係で次に続きます。