鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2014-06-21 旅レポ1 近江八幡~豊橋

昨日は、愛知の方に行っていました。
では、報告を始めます。


 近江八幡6:10(初電)の米原行きに乗り、米原へ。
イメージ 1
安土では、681系の回送列車も見れました。(びわこExpの送り込みと思われる)
そして、米原に着きましたが、7:07の特快まで時間があったので、いろいろ撮っていました。
イメージ 2
特急はるか
イメージ 4
まさかの誤幕ですww
あまりにもひどいww
特急能登復活w
イメージ 5
そして、特快浜松行きが来ました。
滋賀県岐阜県→愛知県→静岡県と、時間をながらもちょっと急ぐ電車です。
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19
※名古屋から刈谷は寝てましたw

そして豊橋へ。
イメージ 20!?
7番線には、普通列車が停まっていました。
イメージ 21
米原まで来てくれ~(汗
イメージ 22
4番線には、特急伊那路快速飯田行きが...(これは回送列車ですw)
ちなみに313系のトップナンバーです。

そして、お目当ての...
イメージ 23名鉄の急行が来ましたー。
3300系のトップナンバー編成と3500系でした。

これで、知立へ向かいます。