鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

3/14 阪急へ撮影_1

今日この日はJRでダイヤ改正の日ですが、自分は見向きもせず、2313Fの引退迫る阪急へ行きました。
まずは吹田(機関区)へ。
イメージ 1
真ん中、前面ナンバーが取られているゼロロク(EF66)はEF66 32。

イメージ 2
雨降ってました

結局岸辺駅正雀工場経由で阪急正雀駅まで歩きましたが、
「寒い」「冷たい」「霧っぽい」←!!!???
の三拍子でしたww((

岸辺駅近くの自販機で50円の三ツ矢サイダーを買いましたが、
イメージ 3
まさかのラスワンでしたw

何か光が見えたのでカメラを向けたら、イメージ 4
227系(大嘘)が通過していきました。
多分ムコソからの大阪行き回送かと

イメージ 5
なぜかガラケーの下のとこが落ちてましたw
そして正雀工場へ(公道からの撮影)
イメージ 6
普段は中間に入っているはずの5402F(でいいのか?)

イメージ 7
引退までもうすぐですね。 左側面車番抜かれてました。

イメージ 8
この並びも面白いですね。
さて、2352F、保留車か保存車の扱いですかね..?

イメージ 9
ピンぼけチ───(´-ω-`)───ン

正雀阪神阪急一日乗り放題の切符を購入、そのまま入りました。
イメージ 10
7324F+7310FのTENGA茶屋行き普通車に乗りました。

イメージ 11
新庄駅へ来ました。

イメージ 12
続行のTENGA茶屋行き普通。
多分相川始発(出庫運用)だと思います。

相川方面行きホームへ。
イメージ 13
快急。んー、9300系。。。

イメージ 14
これで結構テンション上がりました((

イメージ 15
TENGA茶屋行き。

イメージ 16
1303Fの高槻市行き普通。
そういえば1300系って9300以外の他形式と運用共有してましたっけ?(

イメージ 17
3300系ってデカパンだったんですね(今更
下枠交差型だと思ってたよ...。

イメージ 18
上カツ+串パン
いや、まだ練習やから(・_・ )

イメージ 19
串パンチ───(´-ω-`)───ン
そしたら後ろから...
イメージ 20
狙いだった2313F(2372F)が来ました!

イメージ 21
見送りました。
折り返しまで待ってみることに。
イメージ 22
イメージ 23
快急。この顔の8300系をまともに撮ったのは初ですね((

イメージ 24
朝乗った普通が折り返して来ました。
ふ~ん、なんだ、ただの普電か。

ん、ちょい待って!!!
2,3度見くらいして、ようやくレアな行き先の列車であることが判明。

まさかの正雀行きでしたw

2313Fがなかなか来ないので諦め、大阪梅田駅へ。
66系の回送。 相川行き...?
イメージ 25