鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

1/31 旅レポ1 近江八幡>>美濃太田

この日は名古屋の方に行きました。
最後にちょっとしたハプニング(?)もありますので
お楽しみ下さいな。

イメージ 1
普通車に乗りました。 けどこれ、ただの普通車じゃないんです...!!
イメージ 2
能登川で緩急接続をする貴重な普通車でもありますww
新快速に乗り移り、米原へ。
イメージ 3
521系を撮影。耳付くだけでえらい印象かわりますね。
イメージ 4
大垣行きは311系×8R(2編成併結)でした。
車内が混んでたので写真は割愛しました。
イメージ 5
大垣駅にて。
特快で岐阜駅に行き、高山線に乗換。
イメージ 6
3月で運用を撤退するキハ11

イメージ 7
なんとキハ47とキハ40の編成に乗ることが出来ました!
キハ47も近いうちに撤退する可能性があるので、乗れてよかった。うん()

いろいろ撮影↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

そして揺られること数十分...。

イメージ 11
美濃太田に着きました!

続く~