鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

あしたは大阪へ

あしたは、大阪弁天町にある、「交通科学博物館」に行ってきます!
大まかな道のりはこんな感じです!

東海道最寄り
↓   ☟ 琵琶湖線
京都駅
↓     地下鉄orバス検討中。
四条/烏丸駅
↓   ☟ 阪急電車です。
大阪梅田駅
↓   ☟ JR大環線の関空快速です。
弁天町
↓     徒歩です。環状線の高架したにあります。
弁天町駅 
↓     大環
京橋駅  
↓     おけいはんです。 誰がどう言おうと8000系の特急に乗りますw
↓     この時間帯なら準急か普通ばかりだと思います。
↓     この時間帯なら準急かf(ry
川端七条
↓     徒歩での移動となります。
京都駅
帰宅    3時頃~5時頃帰宅の予定です。

初めて1日でおけいはん、阪急の競合区間に乗りますし、交通科学博物館も4/6で
閉館になります。

俺が小さいころから行ってた(とか言っても2,3回だけだし、最後行ったのも小2w)
とこで、いろいろ思い出もあったりするんで、閉館する前に行ってしまおうと
いうことで、この日に行くことになりました。
イメージ 1