鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

毎日筆不精

f:id:azuneya1019:20190814144600j:plain

いつの写真やねん

お久しぶりです。[A]あずさです。先述の理由でヤフーブログでは筆不精でしたが、こちらはチマチマ更新していきたい!...所存です笑

電車のおたくとかが結構はてなブログにいる感じなので便乗して(?)こちらに移ってきました。 これから先、途中下車動画の裏話とか制作話とか、こんなレア行先を撮ったよ!みたいなのもご紹介できれば。

 

思えばブログというものを始めて6年半になるんですね。小中学生当時の記事なんざ酷すぎて目も当てられませんが...笑 昨日見返していて、よくこんなん書いててブロとも(ヤフーの方はブログでの友達機能がありました)ができたなぁ...と思ったりしていました。過去の記事を読むな!って気さえしてきます 笑

 

音MAD界隈に首突っ込んで6年、さらに成長していきたいですね~~~~!!

という感じで、滅多に更新しないかもですが皆さんよろしくお願いしますー!