鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

運行初日の新型エアロスターを撮影

1月4日、朝起きたら国鉄車両好氏より「あやめの新エアロが運用入ってる」という旨のLINEが来ていて、返信を送ったら長命寺系統に入ってるとのこと。
うわこれは撮りに行かなと、大急ぎで駅の方へ。

イメージ 1
駅の手前。着いてちょっとで来ました!違和感すごい()
客を降ろした後回送として車庫に入るので先回り。

イメージ 2
順光で撮れました!
伊豆箱根バスを連想させる色っぽいような()

イメージ 3
車庫敷地外で撮影。(逆光ェ...)
この辺で国鉄車両好氏と合流。
932番(唯一のいすゞ・キュービック)と並びましたw

なんとかこの並びを撮れないかと思いまして...
しかし、間が遠い。バス3台分離れてます。
普通に撮ったら上みたいにめっちゃ暗くなります。
ということで少し横へ。
イメージ 4
これでなんとか入りましたw
しっかしバンパー白いの気になりますね(n回目)
 
フェンスの隙間から何枚か撮影
10数分?くらいして出庫、ここで国鉄車両好氏とお別れ。

イメージ 5
こっから追っかけました。

イメージ 6
スナップ的な(?) 側面ピカピカです。
イメージ 7
イメージ 8

発車を見送って帰りました。